ゲームアーカイブスPS2ソフトの配信が始まるとかなんとか。
今までのゲームアーカイブスXBLAバーチャルコンソールみたいに、遊びたかったけどレア値で買えなかったゲームとか配信してくれるといいなあ。
と思ったけど、大神やicoは他機種に移植されたし、PS2のレアゲーってあんまり無いね…。
海外ではすでに始まっているので、いつ海外でしか発売されてないソフトが配信されるか期待してたり。
で、ゲームアーカイブス里見の謎の配信まだー?LSDも配信されたし、PSのカルト作品をガンガン出して行って欲しいな。
 
LincleLinkは順調にIIDXグラスのレベルが上がって行ってます。 違う そっちじゃない
何で本家で常駐はしてないThe Sampling Paradiseがリフレクで常駐してるんスか…リフレクも遊んでいるのですがやはりDXのプレイ回数に及ばないから仕方ない事なのですが。