マックスアナーキー…買っていません!いや、まぁ、これ以上積ゲーを増やしたくないというのと、体験版を遊んだ感じ、格ゲーみたいなものだと思ったのでしばらくパスしてもいいかなーと
マッドワールドみたいなアクションゲームだったら話は別だったのですが…実際どうなんだろ
でもサントラは買う。

  • Lincle

今更ながら大罪曲を解禁させるべく奔走してました。でもアナザーはもちろん、ハイパーも解禁させるつもりはないので(クリアできないし)楽と言えば楽かな。
という訳でMamonis、Ashemu、Bulluvegolaは出現させ、その内、Mamonisは撃破しました。ありがとうwiki様!
問題はPhase 2の大罪曲なんですよね。特に曲名しりとり。1、2曲目はクリアできる曲、3曲目でEXを召喚出来る曲、という縛りのセットが5組必要なので熟考しないと…
こういうのは携帯とかで現地で調べるものだと思いますが、自分はガラケーパケット定額にも入っていないので、家で調べてプリントアウトしてゲーセンに持っていくというオールドスタイルでございます。
ドルオンの時もそういう事してたな…

1週目で取りこぼしていたクエストを消化し、トロフィー取得。バルミロとの会話にはちょっとグっときた。絆の指輪渡してもよかったかもなー。
そういえば、男が生贄対象になったら、ドラゴン戦後のイベントはホモォ...┌(┌ ^o^)┐になっちゃうのかな。それは見たくないけど…
宿屋の親父が生贄になると色々と面倒になるので、頬を染めたら武器構えで好感度を下げています。というか宿屋の親父とは宿泊以外にも、倉庫にスキルにとしょっちゅう話すため好感度も嫌でも上がるわけで、生贄の対象外にして欲しかったな。