MGS4トロフィー対応版発売&トロフィーパッチ配布だと…?
でもMGS4は辛かった思い出しかありません…ボス戦とか(;´Д`)
シリーズ通して隠れるのがヘッタクソな自分としては、見つかったら即自殺出来てなおかつリトライがそのエリアからなので、少しづつ敵兵に見つからないパターンを構築出来るMGS3が一番楽しかったです。
コツコツ見つからないパターンを考えるという意味では、MGS2も見つかったら即アウトのオプションがあったので楽だった。
トロフィーの為にもう一度MGS4やるかと言われたら少し考える。それよりもMGS PWとかは遊んでないので先にそっちを遊んでみたいかな。
 
コレを機にMGSを時系列通りに遊んでみるのはどうかとふと思った。
PWと2+3のHD版を購入するチャンスとも言えなくもないですが…amazonの欲しいものリストがソフトでパンパン+多数の積みゲーという現実 ぐぬぬ