• Lincle

難易度ノーマルですが大罪曲にすべて羽根を付けることが出来たので、そのままNeulakyussra、Cuveliaに挑戦し無事クリア。そういえばIIDXでワンモアに挑戦出来たのは初めてかも。
羽根も付けれたのでLincle Kingdomこれにて終幕。
大罪曲ハイパーを出現させることは出来そうですが、出してもクリアが無理くさいのでこれからは普通に遊びます。とりあえず☆7一周させないと。
パステルくんクプロもLV99になったのでquaverとHAERETICUSも解禁。休みの日以外もちょこっと遊んで木箱に戻らないようにして解禁まで2週間かー。1日で解禁させた人はどれだけつぎ込んだんだ?