IIDXCS版はPS2を引っ越しの際に行方不明になってしまったため、PS3でアナコンプレイをせざるを得ない状況で絶賛放置プレイ中でしたが、家庭用5鍵のIRでトップだった人はアーケードスティックを使用してるどこぞで聞いたことを思い出し、アーケードスティックを使えばアナコンよりマシなんじゃないか?と思いついた。早速amazonで見てみると6千ぐらいでソコソコのものを買えそうなので即ポチ…せずに、それなら中古でPS2買って専コンで遊んだ方がベストではないかと我に返った。
自作スキルがあれば安いコントローラーを買って何とか出来そうなのですが、当然そんなスキルは持ち合わせておらず…

  • Lincle

まだ☆7埋めと☆4ハード埋め中。どっちももうすぐ終わりそうなのですが、☆5か☆6がエラい数あったので(確か200超えてた)次作稼働までそっちが埋めれるか不安になってきた。一通りノマゲでクリアはしているのですが、やっぱりフォルダを白く染めたいじゃないですか。
☆7は当然初見でクリア出来ない曲もあるので粘着しないとダメかなーと。STEPUP8月で残ってるHolicをなんとかしたい。アレ本当に押しにくい。