BEST OF ELECTRO STEP 参加メンバーがエラい事に
nagureoまで…すげー しかも初回特典はPINK PONGのミックスCDだ。そういやPINK PONG DXに曲を提供しなくなったけど何かあったんだろうか。

脳味噌ド腐れゲロ豚ビッチ娘エリノアENDが確定しました。絆の指輪をメルセデスに渡していたのでそっちになるかなと思ったのですが。エリノア救出のサブクエストをクリアしたからかな?
ついでにウルドラゴンも撃破。何回か戦ってようやく攻略方法が分かった(;´Д`)
あとはエンディングまで一直線です。ウルドラゴン撃破の報酬で竜の鼓動を20個貰ったのでエヴァーフォールは探索せずに済みそうですが、まあ一応一通り見て回る予定。