アリスマッドネスリターンズは順調に進んでいます。多分折り返し地点。ゲーム自体は面白いのですが字幕が直訳くさいのが気になる。もともとああいう言い回しなんだろうか?
ブタ鼻とか記憶とかビンとか、収集物も出来る限り見つけるように努力しているのですが、どうしても2、3個取りこぼしが出てくる。特にブタ鼻。結構所々でカメラグリグリまわして探してるのですが…透明なブタ鼻もいたし取りこぼしはそれかも。
 
自室がkinectが使用できない兎小屋環境なので、ゲームセンターでダンスレボリューションをやってみたくなり店舗検索してみたら、車で1時間以上かかる場所に1か所しか稼働してませんでした。ぐぬぬ
しかもココjubeatとかいち早く稼働させてた店なんですよね。コナミの系列店なんだろうか。


7thとかいいなー遊びたい。IIIならなお良しですが、旧筐体も味があって好きです。