バレットストーム、イージーで1周終了。ハードとバリーハードに挑むためのリハビリだった訳だからキリのいい所で終わらせれば…とクリア後に気づいた。
今回は規制無し版でしたが、途中で見つける損傷の激しい死体とかはカットするのは分かるのですが、骸骨とかまでカットする必要はあったのでしょうか。CERO Dとは一体…うごごご
で、次は難易度ハードに挑戦。イージーやノーマルに比べて弾薬などの値段が上がってるので、スキルショットをガンガン決めてポイントを稼がないと積みかねない予感が。後、敵も固くなってる気がする。
なので谷底に蹴り落したり、蹴り飛ばしてサボテンにブッ刺したりと弾を使わないスキルショット狙いになって、何かゲームの趣旨と違う遊び方をしているような。ここまで徹底しなくてもいいかもしれませんけど。
予想ですが、後半は普通に強い上にスキルショットも出しやすく、コンボも決めやすいフレイルガンとペネトレイター無双になると思います。