我慢できずにボーダーランズ2のあるクエストのプレイ動画を見てしまったわけですが、claptrapの声が良い意味でヘナチョコで笑えた。
ボーダーランズのマスコットでもあるclaptrapだけがどういう吹き替えになってるか分からなかったので、安心しました。
さすが高木渉やで…

  • tricoro

☆8埋め継続中なう
試しにパセリ&VIP PASSを使用してみましたが合計で160必要で、一応最低3曲、最大4曲遊べるのですが、100円2曲固定のFREEとあまり変わらないという事が分かりました…
PREMIUM FREEで曲が始まったら即強制終了で埋める方法も思いついたのですが、それは違う気がするので無し。
EXHARD埋めでもしてみようかな?