• Borderlands2

Shiftに登録したので金の鍵が結構集まってきました。そろそろ1個ぐらい使ってもいいかな?しかし、時差の関係上仕方ないのですが深夜に時間限定でコードを配信するのはちょっと…
本編はサブミッションを消化中。Lilithの一連のサブクエストを終わらせて帰ってきたらRolandとイチャイチャしていたので、リア充塵へと帰れとグレネードを投げてみようかなと思いました。いつの間にそういう関係になったのやら。
そういえばLilithの中の人はアイマスの千早と同じ今井麻美でしたね。箱版アイマスで遊んでいた頃を思い出すよ…悪夢の千早スパイラル…
前日のRoland救出ミッションで手に入れたBanditの乗り物で遊んでみたり。ドラム缶を飛ばして空中の敵を撃ち落とすのたのしいです(^p^)
サブクエストを進めていると破壊されたAIを発見。拾って話を聞いてみると、どうやら新しい体が欲しいとの事。なんかBLAME!で見たような展開だ。クエストの内容は書けませんが(大体予想はつくと思いますが)、クエストの最後だけは本気で焦ったので音量に気を付けようと喚起しておこう。