• Borderlands2

一気に増えたサブミッションを消化中。今回、取りこぼしがあったらちゃんと教えてくれるのは良いのですが、敵キャラから拾えるエコーとかから発生するサブミッションもあるので結構面倒(;´Д`)
Fridgeのサブクエストが出てこないので困ってたら正にこのパターンでした。
それと荷物受取&配達はcoop前提でバランス取ってるだろーって言うぐらい時間がシビア。何回かやって場所を覚えたり、ミッションが始まる前にあらかじめ荷物がある所にビーグルを置いて、始まったらCatch a rideでワープしたりとかで何とかこなせていますが…
今回ちゃんとしたシナリオがあり、発売してまだ1週間なのでネタバレは自重しようかと思いますが、サルバドールにパンドラの未来を任せたのは致命的な人選ミスかと思いました。
あの人、ちょっと間違ってたらBanditとか、もしかしたらそれ以上にタチの悪い人にになってましたよマジで
ガンザーキング中は何て書けばいいのか分からない奇声を上げつつ銃を乱射したり、ビーグルで敵を轢き殺した時に「轢き逃げされた気分はどぉだぁ!?」とか叫んだりしてるし。他の3キャラはどうなんでしょうね。
アクストンは公式で読める説明書によると不真面目で自己中とか書いてますが、ダウンして助けて貰った時とか凄い丁寧な言葉使いだったのですが。ちなみにサルバドールは「撃つのを止めて助けに来てやったぜ」とか言ってます。