• Borderlands2

ようやくBandit闘技場を終わらせることが出来ました…疲れたよ(;´Д`)
レベル差が3ほどあっても油断するとあっという間に死にかけるので難しかった。特にLab Ratの目からビームのダメージ量が異常に高い気が。4、5ラウンド目になると所持金を盗むド腐れRatが出てきて、盗まれる→直後に倒される→セカンドウィング間に合わずのコンボで数万飛んでいきました。正直お金はいずれ腐るほど溜まりそうですが、それでもイラっとする。
メインが進んだのでサブミッションをまたまた消化中。Jackの像を破壊するミッションが難易度イージーとか笑える…Coopだと楽なのかねアレ。

  • Tricoro

こっちもようやく☆8マラソンを終了しました。ただStep upに関係ない新曲は全く触っていませんが…
クリア出来なかった曲は248曲中98曲。こんなものかー
これでStep upで思う存分特攻出来る!