• tricoro

☆8埋め続行中。Be quietとMermaid girlとsometimeがイケそう。ただ粘着してると段々ゲージ残数が落ちてくる。(;´Д`)年か
一回崩れるともうダメなのが…sometimeは交互連打がどうにかなれば。

  • Borderlands2

サルバドールがLv48に。ここまで上がると経験値稼ぎが難しい。今の所Opportunityが一番稼げるかな。アイテムならThousand Cutsか。もう稼ぎは止めてストーリーを進めるのも手かも。
良い感じのリボルバー型のピストル拾ったのでを使ってみたのですが、これ強い!今までリボルバー型は多くて10発弱しか撃てないので使わなかったのですが、それを差し引いても与えるダメージがデカい。敵レベルにもよりますが、クリティカルだと1万強のダメージが。敵シールドもすぐに剥げるのでわざわざショック武器に替える必要がないのも良い。ちゃんと試し撃ちしないと駄目だねー