• Borderlands2

ついにレベル50になりました。これで少しは楽に…なるわけもなく、普通に敵のレベルが50以上だったりするので集中砲火を受けるとすぐに死んでしまいます。カム・アット・ミーで体力をマックスに回復してもあっという間に回復したそばから溶かされてしまったり。
なので敵がたむろって居る所は少しづつ倒していき、ヤバくなったら物陰に隠れて回復の繰り返しで進んでいます。普通のFPS遊んでるみたい!
何十回も死にながらストーリーを進め、Badlandsまで進めたのでしばらく装備稼ぎをしようと思います。レベルはこれ以上上がらないのですが、武器やシールドはもっと強いのがあるはずなので…

  • tricoro

☆8攻略もなかなか上手くいかなくなって来たので、気分転換にSTEP UPを一気に終わらせるかどうか思案中。☆7でクリアが安定してない曲を練習するのもアリかな。とにかくモチベーションを維持したい。