• Borderlands2

色々考えた結果、一度本編の隠しボスを倒すかなという事で安置&画面分割という仕様を利用したズル戦法で無事撃破。5回ぐらい死にましたが、拾えるレアアイテムと差引してもお得ですな。
それからトロフィー取得のために1週目の残ったクエストを消化してると、野良で一人乱入してきたのでいい機会だと思いもう一度隠しボスへ。2人ならそこまで死なずに倒せるだろうなと甘く見てましたが、この野良の人、どうやらガチ装備らしく(構えている武器がConference Callでした)あっという間にボスをいなしてしまいました。すげえ。
その後野良の人がメニューを開いたと思ったら地面にばら撒かれる大量のレジェンダリ装備。
え?
これはいらないからやるよという事ですか?マジですか?
早速物色しましたが、レジェンダリに加えてセラフ武器までありました…。The Beeは自分も持っていますが、その人が落としたのはさらに性能が良いブツでした。oh…
その人からメールが来たので開いてみると英語圏の人らしく、自分が日本人だと伝えると「英語しゃべれると思ったわw」との返事。その後フレ申請をしてお別れしましたが、もう少し英語が出来ればなぁと(´・ω・`)