• Borderlands2


今回の問題児Jimmy Jenkinsを発見することが出来ました!
wikiにも乗ってる「ドクターの注文」受注中の4つ並んだダンボールの中にいました。ちなみに2週目だったので名前が変わっていました。
このミッション中に出やすいというのは、件の2つ目のエコーがある4つ並んだダンボールにトラップとしてミニサイズの敵が高確率で配置されているからではないでしょうか。
そのミニサイズの敵の種類の中にJimmy Jenkinsがいるため出現率が上がっている…と思っています。もちろん検証もなにもしてないのでただのカンなのですが。
とにかくこれでプラチナに1歩近づく事ができました。