• Borderlands2

Metaphone氏とcoopプレイ。レベルが近いZeroが居てよかった。
結構長い時間遊んで疲れていたせいか、Hyperion社員とMetaphone氏のAxtonを間違えて誤射してしまう事数回(;´Д`)ホントスンマセン
コレが昨日の事。
今日、フレの外国の人とそのフレさん(二人とも虫mod持ち。初めて見た)3人でDLC第一弾へ。メインミッションだけ猛スピードでこなして行ったら2時間程度でボスまで到達しました…というかInfinity強すぎて笑しか出てこなかった。なんだアレw

  • tricoro

☆5のEX HARD埋めしつつ、☆7の復習をしつつ、☆8の未クリア曲の練習。
☆5でもEX HARDだと偶に落ちるので油断ならんですな。
ニーソ姫(DPH)がAAに乗りそうだったので何回か連続で挑戦していたのですが、中盤のらめぇスクラッチを真剣に回してる事に気づいて…その…なんというか…うん…
でもニーソ姫(DPH)は楽しい譜面なんですよ!ホントに!