悩んだ結果、5人目はパラディンにしました。後列からだとホーリーチャージがほぼリスク無しで使えるので便利。円卓でも後列プロヴィデンスは有効でしたな。
装備を集めつつ、新人パラディンのレベルを10程度まで上げてヘルメス戦へ。苦戦するかなーと思っていたらあっさり倒せてしまいました。以前出会ったときはボコボコにされたのに…
ちょこっとイベントをこなして次のエリアへ。やっぱり水中だと魔法が使えないのね…まあ回復アイテムもたまって来たし問題はなさそう。今回はMAPが見えるしゲイザーメモもあるので楽か。

  • tricoro

今度こそ☆8全曲埋めました! これでSTEP UPが難易度☆8の曲に限り3曲保障に。さて、クリア出来そうな曲を粘着するか、ランダムセレクトで地力を上げていくべきか。んー、悩む。

  • Borderlands2

こっちもチョコチョコ遊んでいます。今はZero2週目をプレイ中。DLC第3弾から持ってきたスナイパーライフルが活躍中。この銃に限らずボルトアクションのスナイパーライフルの弾装填の音がカッコイイんすよ
DUSTに必ず落ちてて、なかなかいい性能のGwen's Headもゲット。ショック属性付ならもっと良かったけど…もしかして拾う前にリセットしたら選別できたのかな?