スタッフロールまで到達しました。今回のラスボスはチームラのゲームの中で1番強いんじゃないかと思います…クロスブラッドのラスボスも強かったと言えば強かったのですが、アレは攻撃力が異常なだけで、何とか凌げばゴリ押せるレベル(運ゲーでもあった)なのに対し、コッチはHP回復から始まりとにかく敵を召喚するわ、パーティを連れ去るわ、こっちの魔法効果を消し去るわetcでちゃんと対策を立てないと無理っぽい
多分味方をガッチリ魔法で強化させ、アイテムで魔法効果が消されないようにしつつ、ラスボスが前列まで来るのをじっと待ってから一気に攻撃を叩き込む短期決戦狙いが一番楽じゃないかなと。
クリア時のデータ

デモンをゲットするたびに黒い檻に潜っていたので、もっと早く終わらせることが出来たかも。
後日談があるのでもうちょっと頑張る。プラチナトロフィー欲しいし!