クロスブラッド発売までに入手したいといった傍からコレ

今回もユピテル&ヴィーナスさんがドロップ(金ジェム×2+無名ジェム×2)
これにプラスして最後のフラン装備もゲットできました。LV60になってから急にいいアイテムが出てきて怖くなってきた。
レベルが上がるとドロップ品もよくなると聞いたので、最後のペンドール家の結納品はもう少しレベルを上げないと出てこないかも?
やっぱり村正シリーズはサムライ限定装備か…サムライは居ないので新しく育てようかな。
WizXTH、WizXTH2、円卓、クロスブラッドとチームラ作品(PC版を除く)は遊んできましたが、裏ボス討伐とか村正入手までやり込んだのはデモンゲイズが初めてです。