行きつけの店のALLNet筐体が切り替え可能なバージョンに変わっていたので、アンダーディフィートHDの稼働の可能性が微レ存?
某氏がつぶやいていましたが、いまだにガンシューとかプレイ中に赤の他人が煽ってくる治安の悪いゲーセンがあるみたいですね…そういうのはもう無いと思っていましたが。

  • Borderlands2

ふと思い立って修業したPyro Peteに挑戦。安全地帯は修正されてなかったので楽勝なのですが、いかんせんシールドとHPが多すぎて削りきるのに一苦労。Salvadorなので弾薬の心配はいらないのですが他のキャラだと弾薬補充マシンに頼るしかなくて苦労しそう。
Cobla?出てませんよ?もー無視してDLC3を始めたいのですが…もしかしたら…もしかしたら…とか思ってしまい…ぐぬぬ
Zero2週目はボチボチと。ようやく新しいMODを見つけたので早速付け替え。たしか古いのは1週目序盤で拾ったヤツだったような。長い付き合いでしたな。
 

  • tricoro

☆9に挑戦し始めて☆8未クリアが少しづつ埋まってきました。これが地力アップというやつなのか。
GRADIUSIC CYBER(DPH)が楽しいです。昔の曲なので乱打とか壺みたいな所とかがどちらかに固まって振ってきて、ああ、昔はDPとか考慮してない譜面が多かったんだなと改めて感慨深くなります。クリア出来ませんが、片手乱打の練習には良いかも。
黄色イベですが…どうもDXしか遊んでいない人が少ないせいか、余り進んでいませんでした。仕方ないか。