エイプリルフールでしたが職場でもそれ以外でも特に何もなく…

  • Borderlands2


3200体撃破まで長かった。そろそろランクリセットかけてもいいかな?
4月に配信されるDLC、Ultimate Vault Hunter Modeの詳細が出てきました。
大体の変更点は敵レベルが自キャラ依存、敵の体力が大体4倍になり自然回復する、slag効果によるダメージが今までの3倍になり持続時間も長くなる…とのこと。
確かにslag武器は空気になりがちだったからこの変更は良いかも。ただ体力4倍+リジェネとか意味が分からんぞ
一応武器変更の時間も短縮されるらしいですが、2丁持ち出来るSalvadorはかなり有利な気がします。と言うかこのモード、ソロで何とかなるのか…?野良は色々怖くて無理です。
Zero2週目、ついにレベル47に。一旦本編に戻ろうかなあ。