• Borderlands2

Salvador3週目。死にまくっていますがソコソコ順調に進んでいます。Doc MercyからポロっとInfinity出ないかなと思っていましたが、やっぱり出ませんでした。この前のは運が良かっただけか。
Zero2週目。DLC1が終盤に差し掛かりました。レベル48になるぐらいで終わるかな。後は本編で上げよう。そういやリバ箱マラソンって今でも出来るのかな…?出来るならLegendaryMODが欲しいなぁ…
で、コレ。ClapTrapとGLaDOS夢の競演!それにこのゲームで貰えるASSASINスキンがカッコ良過ぎなんスよ!多分モチーフはPortalのタレットかと。
しかし…海外版でゲームを購入してスキンをゲットしたとしても日本版でスキンが適用できるかどうか…