• tricoro

相も変わらず☆9埋め。クリアレートがアテにならないのでアルファベット順に上から選曲しています。
まあぶっちゃけ作業と言えば作業ですが、この曲がこんなに難しくなるとは…とか色々発見できて楽しいです。
黄色イベントは5体目のノーマル譜面がちょうど出現した所。

  • Borderlands2

Salvador3週目。Bloodshot Strongholdに乗り込み、Rolandを救出した所まで。W4R-D3Nはゴリ押しでなんとか。
本当はダムに到達した地点で武器箱マラソンをしたかったのですが、やっぱり敵が強く、ヘタするとBloodshot Strongholdのスタート地点に戻されるのでソコソコにして先に進めました。ダムに直接FT出来ればなぁ。
そろそろレベル50のレジェンダリとも少しづつお別れしています。あっても良いけど出来ればレジェンダリに頼らずに進めたい…半分ぐらいはもらい物ですし。
売るのはアレなのでZeroに譲渡しています。共有倉庫もアップグレード出来れば…画面分割にして一気に渡す方法もありますがあれはあれで面倒。
後、Krieg用のMODを拾いました。これは…丸ノコかな?SalvadorとZeroのMODは何がモチーフなんだろ?