公式twitterによるとPSNでのPokernight 2配信開始は現地時間で4月30日だそうで。あの後ストアを見てみたらDead Nationは14.99$でした。Pokernight 2が4.99$なら買える!steamでは4.99$でしたがPSNではどうなるか。
明日から私立BEMANI学園がスタート、するのはいいのですがイベントの仕組みが分からん
とりあえず遊んで公式で解禁させればいいのかな。

  • Borderlands2

Salvador3週目。シールドが即消えるのでシールドが無くなると武器の発射速度が上がるバブルガムスキルを入れてみた。凄い勢いで撃ってくれるけどリロードに時間がかかる武器だとあんまり意味ない気もする。
本編はリバ箱マラソンを始めたいのでDLC1に突入。
もう何度も遊んでいるので特に書くことは…
赤箱からレジェンダリが出てきた事ぐらい?しかも、出てきたのは3週目の最初に拾ったHornetだったり。
レベルは高いので使える武器ではありますが、そこはInfinityとか出てきて欲しかった!