ランボルギーニの新コンセプト「エゴイスタ」がダサすぎると話題に
梅沢先生のカウンタックに登場したヒエロよりかはダサくないと思います。
ソードブレイカーでも思っていましたが、梅沢先生は鎧とかそっち系のデザインセンスが…BOYのトゲトゲモヒカン鎧とか。
でもビーストホイラーはカッコ良かった!
Pokernight2、残りはGLaDOSのバウンティのみとなりました。ようやく目標に手が届く。
前にも書きましたが、このゲーム、というかポーカーは本当に神経が磨り減って辛いです…CPU相手に、しかも負けても自分の懐が痛むわけでも無いのにこの有様。

  • tricoro

黄色イベ大ボスがPrim曲で驚いた。大ボスと書きましたが赤イベのThor's Hammerとか青イベのトリカゴノ鳳凰みたいなポジションなのかな?
最初は牛の仮面を被ったガチムチガイだと思ったラピカが実は女の子だったので、ガチムチ→キャトられ、ラピカ→?だと踏んでいますがどうか。でもこれ以上曲追加とか無い気もするしなあ。
☆8のBP減らしと☆9特攻中。☆9が次回作までも埋まればいいな。
BEMANI学園はあと3組となりました。担当機種を1回ずつ遊べば終わりそうだけど…んー