エリア815のボスを倒しサンプルをゲット。ここにはもう一つサンプルがありますが、ちょっとレベルが足りないので、次のボスが居る葵神宮へ。ああ懐かしいなあ。何も知らずに突っ込んでボスにコロコロされた苦い思い出が蘇る…

  • Borderlands2

チャレンジにThree Hornsのホテルにあるブタの看板?に乗るというのがあり、乗るには近くの間欠泉で吹き飛ぶしかないのですが、なぜか全然吹き飛ばず、もしかして仕様が変わったのかなと思っていましたが、どうやらKriegはノックバックで吹き飛びにくいのが原因だそうで。もしかしてキャラ毎に細かい設定がしてあったりするのかな。
しかし、乗れないと言われるとどうしても乗りたくなる訳で。ふと思いついたのはグレネードジャンプかロケランジャンプなのですが…あそこまで飛べるかな(;´Д`)