• Borderlands2

(多分)最終DLCのTiny Tinaとドラゴンの城塞が配信されました。やったー
NPCTRPGを遊んでいるという設定なのでもはや無茶苦茶何でもアリで超楽しいです。今回NPC総出演ぽいのも良いですな。無理して吹き替えしなくてもいいのよ
新要素としてはイリジウムで回せるスロットと、同じくイリジウムを使ってダイスを転がして開けられる宝箱があります。そのせいか、イリジウムがボロボロ出てくるので割と楽に倉庫とバックパックを最大までアップグレード出来そうです。
まずはトロフィー狙いという事でノーマルモードでクリアしようと思います。

アイオン幹部逮捕編。確か星条ビルにいる幹部がクソ強かった記憶があるので、それ以外からカチ込み。
何度か死につつも倒して回って残りは遊霊病棟と星条ビルの2か所のみになりました。さっさと終わらせてXブラッド改が欲しい所…LV33なので一気に行けるかな…?