木曜日のフルット3巻と
ドロヘドロ 18 (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ 18 (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ18巻を購入。ドロヘドロは次で最終巻だそうで…ながーい付き合いでしたなあ。
1巻の最初のページから虜になって11年。感慨深いものがあります。あの頃のカイマンは細かった。
しかし本当にあと1巻でまとめ切れるのか不安ですが。うーん。
steamのセールでHalfLife1と2が合計で5ドルだったので購入してしまいました。いつかは360のオレンジボックスを購入しようと思っていましたが、これで買う必要が無くなってしまいました…ちょっと寂しい。
あ、そういえば、オレンジボックスにはHalfLife2 EP1とEP2が収録されてるんだっけか。