今回で1800回目の日記だそうです。ゲームの事しか書いて無いのが恐ろしいわ
いや、仕事や人間関係でアレコレあったりしてますが、そういうダウナーな事は忘れ去りたいので書かないだけであってですねゴニョゴニョ
そういえば茨華仙3巻予約して無事配送されましたが、届くのが火曜日。ゲームは発売日に店に並ぶのになー!近代麻雀も3日遅れて発売されるし、こういう所に地方民の悲しさを感じます。

  • tricoro

初見時、色々と絶望を感じたApocalypse(DPH)がクリア出来ました!
70小節まででほぼゲージが100%になるので、そこからラストの回復ポイントまで削られ過ぎなければクリア出来るとわかってはいたのですが中々上手くいかず…いやあ嬉しい。

セブンハンドを一気に討伐してエンブリオへ。360版はここまで遊んでいたので、後は未知の世界です。ひとまずどこかでレベル上げするかな?