ヘンゼル&グレーテル

ヘンゼル&グレーテル ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

ヘンゼル&グレーテル ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

ジャンゴ 繋がれざる者をレンタルして見た。ヘンゼル&グレーテルは、依頼を受けた町の近くに実は昔の自分の家あったり、ヘンゼルのインシュリン注射の時間がマチマチだったりとアレ?と思うがいくつか。でもロマン溢れる武器デザインや適度なゴア描写は良かった。テンポが凄くいいのでダレずに見れました。
次はジャンゴですが、予想以上に面白かった!
最後、これどうなるの?という所からの大逆転させるのは凄い。ジャンゴ頭いいな…
銃撃戦はやたらと血しぶきが舞っていたのが印象的でした。特にキャンディ家での銃撃戦。欠損はしないけど大量に血が噴き出る描写はプラネットテラーとかマチェーテとかの時のロドリゲス監督っぽかった。2時間30分強と長い映画ですがオススメ。

  • tricoro

レベルが50に到達したのでこれにて黄色イベの宇宙戦争は完全に終了!
もう一つの宇宙戦争ですが、ゲージがガッチガチなので意外と長期戦になりそうです。