• Borderlands2

どうしてもHyperiusを倒したかったので一人で試行錯誤していましたが、度重なる復活と弾薬費で資金が尽き\(^o^)/終了
でしたが野良で3人入ってきてくれたのでこれで勝てる!と思いきやどうしてもジリ貧になってしまい全滅…
そこで「自分がスタート切るんでお願いします」とセイレーンさんがVCで発言。
そのセイレーンさんはしばらくHyperiusの前でじっと動かず、何してんだろ?と思った瞬間爆散するHyperius。

その後自分もVCを繋ぎ、あの瞬殺劇を聞いてみたところ、grog nozzleの特殊効果で5発同時発射+ルインでスラグ化+リーパーでダメージ上乗せ+ロケランを近接射撃したため即ダウン→イモレイトでファイアダメージ上乗せ+Norfleetの超火力で一撃だとか。とにかく凄かった。

  • tricoro

★9埋め、ついにyellow head joeにてアルファベットは埋まりました。後は数字と漢字平仮名だけ。それでも結構残ってるけど、ようやくゴールが見えてきた。