グルーヴコースター、設定を変えたのか曲が聞こえるようになった…けど複数集まるともう駄目(;´Д`)
コースターの名の通り急にスピードが上がったりするので音楽が聞こえないのは致命的なのです。雰囲気良いしやり込んでみたいのだけど…イヤホン買うかな?

  • borderlands2

イベント報酬にGrog Nozzleが!UVHMのDLC4は進めていなかったので諦めかけましたが、メインだけで進めれば1時間程度で目標までたどり着けたので無事入手出来ました。

銃剣付欲しいなぁ…

  • tricoro

むむむ、今月末にSPADAになるとか。目標の☆8制覇は無理だったか。EASY付ければ何とかなりそうだけど。
7段はどうだろ。Wanna PartyがBP100切ってれば行けるかもですが…確か110とかだった気が。無理か。