• SPADA

休みだったので朝一でゲーセンへ。新曲埋めとSTEPUPを進めてついでに6段を取得しました。
超緊張した…3曲目とかもう完全に頭が回ってない状況でした。よく合格したな!
新曲はINSOMNIA(DPH)が階段各種の練習になりそう。曲も好き。
廿も面白い!DPHのクリアレートがやや低いのは多分HARD、EXHARD落ちした人が多いからだと思う。(・ㅂ・)و<いでよ〜!テクノウチ〜!

ようやくセブンハンド関係の任務が終わった…デウス戦の勝因は間違いなくレンジブレイク修羅です。一応レベル上げの効果もあるだろうけど。
他のセブンハンドを呼ばれたら詰みなような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!