PS+のフリープレイだったHardboiled Chickenをクリアしました。アクションゲームに見せかけた死にゲー&パズルゲーでした。面白かった!プラチナがあるので狙って行きます。
シュタゲはChapter4に突入。先は長い

  • Borderlands2

ガチ近接zer0を育成するべくレベル72+OP8のサルバでパワーレベリング中。かかる時間を考えればWarriorかBNK3Rなのですが、カスタマイズ用のヘッドとスキンが出るかもしれないのでTerramorphous(OP0)がお相手 オッスお願いしまーす

  • SPADA

特に書くことは凛として咲く花の如く(DPH)をHARDで逃げ切り成功くらい。あー、後raam解禁しました。後はプチプチ残りの敵を潰すだけ
BEMANIスタジアム、DXに移植曲来ないの…?やはりキー音付だと難しかったりするのかな。まあ4曲追加ってだけでも十分だったりします。クプローグとも被ったしね。