• Borderlands2

早速RapierをゲットするべくDLC1再スタート。Gaigeがレベル61Norfleetを持っていたのでZer0に持たせてみた。やっぱNorfleet強いわ…弾数も考えるとダウン時専用ですが。
サクっとストーリーを進めてRapier入手。スラグ属性が欲しかったので選別しましたが5回目でツモれました。良かった。
近接はこれでいいとして、射撃武器はどうするか…今はButcher(スラグ)を使用してますが、いずれ使えなくなるだろうし、Butcherがダメになったら現地調達するしかないかね。

  • SPADA

スタジアム後半戦の3曲ゲット。レギュラーが決まってから集中的にレベル上げしてればもっと早く終わったろうに…あそこまで強くなってるとは思わなかった。解禁させただけなので実際遊べるのは次行けた時かな。
クリア出来そうで出来なかったDaisuke(H)がクリアできました。やっぱり☆9〜10特攻は効果ある!