剣の街の異邦人を購入して絶賛プレイ中

感想とかはスタッフロールまで到達してから書こうと思いますが、少し書くなら、今回はパーティメンバーが死ぬと、完全復帰までとんでもなく時間がかかるので(即復活・即休養すればいいのですがお金が…)、死んだらリセットするか、キャラを差し替えて一から作成・育成し始めるのか選択するのがキモかなと。初めから2パーティ組んでおくという手もありますね。
基本はリセットだと思いますが、ボス戦後とかレアかもしれないアイテムを拾った時とかはどうするか決断をしなければならない時も出てきそう…。
待ち伏せシステムは円卓のトラップシステム+危険を賭けて少しアイテム選別が出来るようになった感じです。序盤も序盤なので選別してもたかが知れてますが、後半はリスク覚悟で選別しないといけなくなるかも。

  • SPADA

リフレクの新作が稼働し始めましたが、相変わらず自分はDXやっています…本当は他の音ゲーもやりたい!けど、過去それで何度中途半端になった事か。ココが耐え時やで…