• オペレーションアビス

恒例のフロートタスク集めでーす わーい(死んだ魚の目)
今の所絶対必要ってわけではないのですが、いずれ必要になるのは分かっているので今のうちにサクっと。
ギャンブルコード使用でトータルで3時間程かかりました(´;ω;`)
ブラッドフリーコードがあれば…。
ンマー、どーにか人数分集まったので、レベル上げしつつ残りのクエストを消化しますかね。
そういやエンディングまで行ったのですが佐伯兄は帰って来ませんでした。クロブラでは居るので3学期に戻ってくるのかな?
クロブラではそう思いませんでしたが(むしろいい先輩だったかと)、オペアビではマジで自分勝手なドアホなので3学期、というかオペアビ2に期待。佐伯兄がwiz機関に肩入れしなきゃ色々問題は起きなかったと思うのですが。