デッドプール:スーサイド・キングス (MARVEL)

デッドプール:スーサイド・キングス (MARVEL)

スーサイド・キングス届いたよ!
パニッシャー強ええな…でもちょっと事実関係を調べてから行動するべきだったと思うな!不死のデップーだったからいいもの、普通のヒーローだったら映画のウォー・ゾーンみたいになる所だったぞ

  • PENDUAL

そー言えばNEO GENERATOR SEVENのN譜面を出現させ、クリアしたんだっけか。A譜面は条件が厳しすぎる(+出現させても間違いなくクリア出来ない)ので、現在バージョンの結晶集め始めますかな。問題は仕事が休みの日に現在バーションにならない事で…こればっかりはなー