サイコブレイク難易度悪夢、チャプター6のサディスト撃破まで。
序盤の時間稼ぎが噂通りの鬼畜ぷりで吐きそうだった…クリアした時のパターンは、
最初の2体をショットガンで吹き飛ばしマッチで焼却→ドラム缶をキックで窓際に→敵が入ってきたらドラム缶を爆破して何体か減らす→さらに入ってきた敵を引き付けてフラッシュボルトでピヨらせ、その間にアイテム回収→ピヨりから回復しそうになったら更にフラッシュボルト。この辺で最初のドアが解除。
下に行く前にショットガンのリロードとフラッシュボルトの補充。下りてアイテムを回収したらドアの近くに移動→追ってくる敵をショットガンで牽制して敵が数体溜まったらフラッシュボルト→フラッシュボルトの効果中に敵が補充されたらショットガンでダウンさせる→最初と同じくピヨりから回復しそうになったらもう一度フラッシュボルトで脱出成功!
書けばパターン化で安定しそうですが、敵の動きが気まぐれなのでかなりの運ゲーです…
ちなみに使用したショットガンは装填数、所持弾薬数共に8、フラッシュボルトはLv4でした。この後のゴンドラも難しかったけどここに比べればジョセフが活躍してくれるので割と楽。