チェンクロV、結局あれから金箱は出ず、確定報酬の2枚と合わせて3凸でフィニッシュでした。んあ?ガチャ?何の話ですかね…
 
そういえば休みの日に古本屋ウロウロしてたら海外版ダークネス2が500円だったので買っちゃいました。自分から積ゲーを増やしていくスタイル
そんなんだからいつまでたってもPS4買う決断が出来ないんだよ!馬鹿〜

  • PENDUAL

支給された時の砂時計を使ってみましたが…どうも追加でパセリを出すメリットが見当たりませんでした(;´Д`)
せっかく貰ったので使用期限までに使い切ろうとは思いますが、多分買うことは無いかな…?7段に現実的に手が届きそうな時で、ゲーセンに行けるときのバージョンが未来だったら追加購入もあるかもですが。