• 剣街

まだに黒の宮殿でハクスラ中。アンナの下着は手に入れたので、後は大村正だけなのですが…そう簡単には出ないかあ
うーん、どうせ簡単に出ないならメンバーを転職させて、スキルトークン手に入れる作業も一緒にした方がいいかな。全員にクレリックの聖なる魂を取得させておきたいし。その前にステータスで装備できないアイテムがいくつかあるので、それを装備できるレベルまで上げる方が先か。

  • チェンクロ

どーにか義勇軍の光を120個集めることが出来ました。正確には121個。ホントギリギリだった。
手持ちのチェインストーリーを消化させた時点で117個だったのですが、王都掃討戦と王都遊撃戦で4個ゲットできるので余裕だわーと高をくくっていたら消費APが38もあるクエストでした…掃討戦は1回きりのクエストなのでそれでも問題は無かったのですが、遊撃戦が箱開けクエストとは。消費APがでかすぎてガンガン回せないし、こりゃあ間に合わないかもとちょっと諦めていました。いやあ良かった良かった