Tower of Gunsが面白い!これは予想外でした。難易度が下がるPerk無しでもクリアを安定させたい…トロフィーに100回遊ぶっていうのがあるからそれまでには上達するでしょ。多分。

  • オペレーションバベル

色々あって最後のセブンハンドがいる不忍プリズンへ。不忍プリズンはクロブラでボス部屋に入ったら脱出不可能になるトラップに引っかかり、とんでもない目にあったのであんまりいいイメージが無いのよね。これ以降チームラのゲームでセーブ出来る時にはセーブしておく癖が付きました。
今回のダンジョンの難易度はやや下がってる気もしますが、敵の一撃が重い…王騎士がイージスで仲間をかばう確率ってそこまで高くないのかな。