• オペレーションバベル

とりあえず葵神宮のエンブリオアークを一気に制覇して帰還。するとまーたエンブリオがおかしいから見て来いとの課題が。
結局またセブンハンドを倒す事に…案の定前回より強化されてましたが特に問題なく全員討伐。次はまたDEMかな?と思いきやソウルリバース&ソウルイーターとの対決へ。
まあイケるだろとタカをくくっていたら見事にボコボコにされました。リバース&イーターの特殊攻撃+取り巻きの魔法連発で1ターン持たないという完敗。
セブンハンドがいた所からエンブリオアークに行けるみたいなので、そこでレベル上げするか…というのが昨日まで。
今日、レベル上げをして全員LV40以上になった所で、オープンパンドラの事を思い出し、これでスペル無効化すれば倒せるんじゃないかと気づき、ツールのオープンパンドラも準備していざ決戦へ。
ツールとスペル、計2回のオープンパンドラでスペルと特殊攻撃の無効化が成功するまで何回かかかり、成功しても通常攻撃がかなり痛いので死者も出ましたが、なんとか持ち直し、ソウルリバース&ソウルイーターの討伐に成功!
そのままリーサルホールとやらに連れて行かれた所で課題クリア。もう後はアイテム収集だけかな?