オペレーションバベルはちょっと休止してDiabloIIIをクルセイダーで攻略中。剣や斧を装備してもプライマリで鎖を投げたり、セカンダリで魔法のフレイルをぶん回したりしてるのが何とも。

今年
アンチャーテッドコレクションとFallout4
来年
ペルソナ5とGRAVITY DAZE2とダンガンロンパ3オーディンスフィアとアンチャ4
盛り上がってまいりました!
魔女と百騎兵GRAVITY DAZEのリマスターはどうすっかなー。暗転ドーンも中古で安くなったら買うし、消化できると良いんだけど。
 
デレステ始めました。リセマラした方がいいっぽいのですが、SSR1%とか始める前に心が折れそうなのでしませんでした。
ゲーム中3Dでグリグリ動くのは凄いけどノーツが見にくくなるので2Dでやってます。