• Diablo3 RoS

最近気づいた装備一覧にあるカナイのキューブって何ぞや?ネファレムリフトとかで手に入るアイテムなのかな?と思っていましたが、そうではないとようやく気づきました。というかタイトル後のパッチ詳細を見てれば分かったのではないかなと…
んで手に入れたカナイのキューブが、レジェンダリの特殊効果を装備出来たり、レアアイテムをレジェンダリに変化出来たり、今把握してるだけでも十分凄いブツでした…倉庫で眠ってたLV60レジェンダリも少しは整理できて満足です。もっと特殊な効果はあるそうですが、今は素材を集めよう!
アドベンチャーモードも装備品集め、レベル上げの両方こなせるので楽しいです。5章クリアをすれば誰でも参加できるのもいいね。全キャラレベル70とかどれだけ時間がかかるんだろうと思いましたが、割とあっさり行けそうな感じ。