アンチャ1と2の記憶がごっちゃになってて時々あれ?ってなる…今遊ぶと操作性とかあまり良くないなあ。
ネイトさんその高さから落ちて死ぬの?と思っちゃう所もあるし。2だとそういうゲーム上の都合で死亡するシーンは少なかった…ような…
初めて遊んだ時はロード時間の異様な短さとかに凄く感動したものですが、先読みロードとかが自分の中で当たり前に感じてて怖い。
当然宝物の位置も覚えていないけど、5連続必殺コンボのトロフィーは最初のシーンで挑戦すると取りやすいというのはバッチリ覚えててた(;´Д`)

  • Diablo3 Ros

指輪からカナイのキューブを使って欲望の穴に行けるのか!フレンドさんからの贈り物を受け取って気付いた。
これ、面倒くさいけどセーブのバックアップを利用すればいい装備品出るまで回せるよね?
アンチャやってるから時間は取れないけど、挑戦する価値はありそう。ボスのグリードそこまで強くなかったし、トーメントでも大丈夫やろ