この1週間アンチャ…ではなくDiabloばっかり遊んでました。ほら、アンチャはオン関係のトロフィー無いし!

  • PENDUAL

1週間ぶりでしたがそこまで腕が落ちてなくて安心。何故かクリアできなかったHowling(A)とSHOOTING STAR(H)をクリア。本当に何故出来なかったのだろう…

  • Diablo3 RoS

クルセイダーの難易度をトーメント1まで引き上げてみましたが、特に問題なく進めました。そして念願のネファレムリフトの要石を入手できたので、早速使ってグレーターリフトに挑戦。2回ほどやられましたが、3分残しでガーディアンを撃破出来ました。これ必ずレジェンダリーが出るのかな…?
デーモンハンターはちょっとスキル構成を変えたら火力がグンと伸びました。しかしそれでも防御力はいいけど攻撃力がなあ。血の破片集めてカダラガチャでも回すか、レアアイテムをレジェンダリーに変えるかどっちかするかね。
ハードコアモードはACT2のマグダ撃破まで。自爆するフォールンを呼び出す指輪が強力すぎる(;´Д`)


面白すぎて動画を撮ってしまった…どうやらコレは、最後まで使えるらしいので楽になったけどなんだかなあ。