• Diablo3 RoS

またフレンドさんにクルセイダー用のセット装備をいただいてしまった。うーーーん、今のフレイルブンブン、シールドバンバンが楽しいし、スキル付け替えるの面倒だしどうするか…と少し悩んだけどもう一人クルセイダーで作成すればいい事に気づいて早速キャラメイキング。緩和の宝石付の装備もあるのでレベル70まで時間はかからないでしょ、多分
それでもレベル1から敵の団体を倒した瞬間にレベル8まで上がった時はちょっと驚いた。
このクルセイダーは初代とは違うスキルで最終的には仕上げたい。まあ光セットなので自ずと違うスキルになるわけですが

  • copula

Season Lineなるイベントが始まりましたな。1st〜FINALまでの難易度合計が18でEXHゲージ、AAでクリアが条件か…
判定ブレブレな自分としては3曲AAがちょっとキツい(;´Д`)
新曲埋めも終わってないし緩和するまで待つ方が良いか