• Diablo3 RoS

深夜に目が覚めてネファレム一回やろうと思ったら、まさかの新パッチ。
結局、セットアイテムダンジョンを一つクリアする所まで進めてしまいました。んー、これ無理してやる必要なくね?
 
どうも、敵が柔らかくなってる気がするなあ。GR40行けるかな?と思ってたら7分程余ったので、GR41に挑戦したら6分余りました。昨日までGR39でギリだったのですが(;´Д`)これならトーメント9でも生きていける気がする!
エンシェント装備の強化の為にレジェ宝石のランクを40〜50まで上げたいし、未エンシェントのセットアイテムも入手したいし、レジェ宝石のランクを40〜50まで上げれるGRをクリアできるぐらいまでキャラを強化したいし…うーん、まだまだやれる事沢山だな!
明日はオーディンスフィア発売日だけど両立できるかな?

せめて発売日までにPL400まで上げたかった…